<< ふれあい東城まつり | main | 瓦の配達を手伝う >>
2011.11.01 Tuesday

ふれあい東城まつり

JUGEMテーマ:モブログ

ふれあい東城まつり 第2部


前回、記事が長くなってしまったので今回は、第2部ということで・・・・


この祭りに参加したのは、昨年からでしたがなかなかにぎやかなまつりです。

今回は、広島のご当地アイドルユニット まなみのりさ が出演していました。

まなみのりさ1

まなみのりさ2

まなみのりさ4

まなみのりさ3

ご当地アイドル まなみのりさ デーーーーす!



その応援団も

元気!げんき!ゲンキ!!!





という訳で・・・・

お昼時です!

さあ! つぎは・・

東城町ご当地グルメデーーーーす。


問題です、北海道出身の私は初めて食べました。

この料理は何??????

第1の問題・・



こたえはこのメニューになかにあります!  下 ↓



第2の問題・・・・

この料理は何?・・・



美味しそうでしょ!!

答えは、下のメニューの中に????



第3の問題・・・

この料理はなんでしょう??




答えは下のメニューの中に???



とても珍味ですよ!!

そしてメインのラーメンはベトコンラーメン 野菜たっぷり!!



スープは、さっぱり醤油あじです・・・

とても美味しくヘルシーーーでした。

この、お店は!



探して、たべに行きましょう!!

そう・・答えが分かった方はコメントしてください!!

最後になりましたが

前原瓦店の社長もイベントに参加してました!!

でも、建築災害防止協会東城支部の理事として参加です。



ごくろうさまでーーーす。

なんと!!・・・( ^ω^)・・・

この作品前原瓦店社長様の

作品です。  ご紹介しましょうーーーーー

《作品1》 切唐草と輪違瓦のコラボ!!素敵です・・



《作品2》 雪止瓦を使用して壁掛け一輪挿しまたわ??



前原社長・・・センス有りすぎです。  (#^.^#)

という感じでとても、楽しい1日でした。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
問題の答え・・・
〔簗棔 ,△譴△譟ΑΑΑ答えがない????
     これって、チャンジャじゃなかったかな?
¬簗棔 ,海譴蓮△圓鵑圓鵑任靴隋
L簗棔 ,茲瓩覆せ?だったような・・・
  〔簗椶鉢¬簗棔画像が逆じゃないかな?
  
  • ゆかちゃん(^_^)v
  • 2011.11.04 Friday 08:44
ゆかちゃん
コメントありがとう!
答えのメニューが〔簗椶鉢¬簗椶逆に紹介していました。
御指摘、ありがとう!
さっそく直しておきましたよ・・・・
m(__)m
  • 管理人
  • 2011.11.04 Friday 12:34
管理人さん こんにちは〜(^_^)

今度は、管理人さんのお絵かき瓦作品の紹介待ってます(*^_^*)
先日、うちの旦那も一枚お絵かきしました。
また後日、お届けに伺います。
  • ゆかちゃん(^_^)v
  • 2011.11.07 Monday 17:22
ゆかちゃん>
さすが!!! 問題全部正解です!
商品は、( ^ω^)・・・何もありません。(´・ω・`)ガッカリ・・・しないでね!
そうそう、自分の作品アップします。
  • 管理人
  • 2011.11.08 Tuesday 10:56
管理人さん、おはようございます。
日々、寒くなってきましたね・・・(T_T)
賞品ないんですかぁ〜(T_T)
残念(T_T)(T_T)
今日も一日がんばりましょ〜(^o^)
  • ゆかちゃん(^_^)v
  • 2011.11.09 Wednesday 07:28
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
本瓦葺の技術
本瓦葺の技術 (JUGEMレビュー »)
井上 新太郎,太田 博太郎
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM